柴犬こたろう&ことりの日々を綴っています。 二人は私の宝物♪ なので、連絡ナシでの画像の持ち出しは、禁止させていただきます。 宜しくお願いしますね♪


もはやブログを更新しなくなり、どれほどの月日が流れてしまったことか(^^;
前回は1年前だった模様です。

ことりはもうすぐ7歳。こたろうはこの秋で10歳になります。
相変わらずやんちゃ娘のことりは、未だに子犬と間違えられる勢いの元気印を背負ったままです。
と言うよりも、今の方が感情表現もおおらかになり、日々若返っている気すら(^^;
・・・色はどんどん白くなっていますけどね(笑)

こたろうは、タマちゃんにできた腫瘍を取る時に去勢を同時に行った結果。。。
中年太りと相まって、15キロ近い巨柴様になられました(笑)
故に抱っこするのが大変!(^^;
だんだんと頑固になっていますが、それがまた可愛くてなりません。

2013年2月 バレンタイン
mixi02-3.jpg

2013年3月 ひな祭り
mixi03-3.jpg

春になってからは、ご機嫌~な散歩の日々
mixi04-37.jpg

mixi04-58.jpg

2013年5月 こどもの日
mixi05-24.jpg

mixi05-28.jpg

こんな感じで、二人とも元気です♪

現在は、日記含めSNSで活動しているので、あまりにブログの更新頻度が低く、ブログを開設している意味がないかな~?と思い、一旦ここで終わりにしようかと思います。
元々器用にあれこれと手を付けられる性格ではないので、全部中途半端になってしまうのもな・・・と悩んだ結果です。
更新頻度の低い中、遊びに来てくれている方が結構いた事に、驚きと「忘れないでいてくれたんだ」と感謝の気持ちでいっぱいです。

またどこかで、ひょこっとブログを書いているかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。

今までありがとうございました!

                            こたろう・ことり・みほ


メッセージは
kojikotamiho@mail.goo.ne.jp
に送っていただければ、返信させていただきます♪
SNSでは、なかなか見つけにくい設定にしていますので、もしそちらで・・・と思っていただける方は、ぜひメッセージを送ってくださいね。










【2013/05/11 07:00】 | 未分類
|
